応援コメント

第51話【生まれて来る時に誰もが優しい心を持っていたはずなのに、いつの間にか失くしてしまってるよね】」への応援コメント

  • あいるさん、ちわーっす!

    何ですか、そのカラーというアプリは?
    メモアプリというものがあるのですね。で、あればちまちま布団に入りながら書いたものが寝落ちのスマホ落下で消えてしまう心配も無いのかしらん。後で見てみよーっと。
    そして
    『たまにこのアプリを評価してくださいって出るけど

     知らんぷりしてます(爆)

     めちゃくちゃ重宝しているのに💦』
    って笑わせてもらいました。僕もこの手のメッセージが来ると知らんぷりしてます🤣
    僕だけじゃなかったんだと安心しました😆

    先日から読んでいた伊与原新さんの『オオルリ流星群』読み終えました。心にジーンと感動が広がる素敵なお話でした。いろいろと頑張ろうという元気ももらえましたね。
    というわけでカクヨムも頑張ろーっと。

    昨日のブラジル戦ですが、やはり世界トップレベルというのは違いますね。それを楽しんでました。ちゃんと日本の長所に対応してくるあたり流石です。山下くんはどう見たのでしょうか?

    午後は部屋の片付けでもしよっかな。あいるさんは何して過ごしますか?
    今日も楽しい一日でありますように🤗


  • 編集済

    白杖の方、ケガなくてよかったですね!

    そういえば、最近、昔の暴走族を思わせる輩もまた増えてるような気がします。
    スクーターならまだかわいいのかもしれないけど、ノーヘルはアカン。。。

    作者からの返信

    バイク好きのバイク乗りは好きですけど、調子のってバイクに乗るのは別にカッコよくもないのにね~

  • メモアプリいいですね、私もメモ使ってるんですけど、何だか色んなものがぐちゃぐちゃです。
    いいの探してみようかな?

    作者からの返信

    メモアプリも複数使うといいのかも知れませんね、小説とエッセイとか丸ごと分けてもいいかも知れません。
    確かに色分けだけでは……増え続けてますし( ̄▽ ̄;)

    コメントありがとうございます。

  • 世の中には優しい人と自分勝手な人がいる。どちらも自分のした事が後で返ってくるのでしょうね。それが世の中の仕組みです。下手に説教しなくても後で自らの体験で戻ってくるのです。よく出来ておりますね。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん

    ノーヘルでバイクはやっぱりダメですよね、若気の至りで命を落とすことがありますからね。

  • 白い杖を持った女性の方を助けられたあいるさん、素敵です!
    ほっこりするお話で、私まで嬉しくなりました(*^^*)

    高校生の方は……
    ヘルメットなしのバイク運転で亡くなった友達の彼氏を思い出しました……

    作者からの返信

    相枝さん
    コメントありがとうございます。
    白い杖の方、時折見かける人でした。いつもは介助者もいたのですけどね、怪我がなかったので良かったです。
    目が見えないと不安ですよね。

    友達の彼氏?それは辛い思い出ですね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)