応援コメント

第48話『君がいた夏は遠い夢の中~空に消えてった打ち上げ花火』」への応援コメント

  • あいるさま、おはようございます。

    『君がいた夏は遠い夢の中~空に消えてった打ち上げ花火』とタイトルにしているのに何も触れてないのでちょっと書きますね。
    ついつい「打ち上げ花火」という曲名だと思ってしまいますが「夏祭り」なんですよね。何年経っても何十年経ってもイントロクイズで「打ち上げ花火!」と心のなかで言ってしまいます。
    歌詞を抜き出して文字にすると曲とは違う雰囲気になったりしますよね。当たり前だけど文学的な感じがします。こういうとこで語彙力の無さが出るのが悲しいです😅

    昔の女優さんはホントに溜息が出るくらいきれいな人が多いですよね。それに顔もちっちゃい!
    随分前にドラマのロケで篠ひろ子さんを見かけました。ちょっと離れたとこからだったんですけど美しさとオーラが凄かったです。
    実際に見る女優さんはとっても綺麗です。(だから語彙力が欲しいっ!!🤣)

    今日はアオアシとSPY×FAMILYの放送日です。タイマー録画セットOKです。それを楽しみに働いてきまーす。あいるさんは何して過ごしますか?
    それでは今日も良き日でありますように!!

  • I love youの日だったのですか?! 知りませんでした。休みじゃないからですかね。9/7のLabor Dayの方が盛り上がってますね。休みだからですかね(笑)

    作者からの返信

    Askewさん
    コメントありがとうございます。

    ほうほうLabor Day?
    それってどんな日?

  • 風と共に〜もテスもひまわりも、全部観てますよ〜(古代人だから)
    どれもいい映画ですよね♡

    昔の女優さんは、濃いというか個性が強いというかキャラ立ちというのか、それぞれお互いにかぶってない感じがしてました。
    今は、似たような人がいっぱいいる感じ(私がトシのせいで区別できなくなってる可能性も!?汗)

    作者からの返信

    いやいや若手女優さんはホンマに誰が誰やら分かりません。
    私だってそうですよ~
    名前が覚えられません。

  • 映画、事故物件気になっているのですよ。怖そうだなあと思いつつ。
    また予定を立てて観に行きたいです。

    作者からの返信

    事故物件の撮影中も色々と不思議現象があったそうですよ。
    亀梨和也くんが言ってました。

    幽霊は見るけど、怪奇映画は苦手なあいるです(>д<*)コワイ

  • あいるさんならきっと素敵なおばあさんになれますよ。どうか長生きしてくださいね。って、まだ若い人に言う言葉ではありませんけど(汗)。

    作者からの返信

    素敵なおばあさん
    目指して頑張ります。

    人の痛みがわかるような人になりたいです。

  • 私もO型です(*^^*) 一緒ですね!
    私は今、カナダのバンクーバーに住んでいますが、
    英語圏では831がILoveYouの日って初めて聞きました〜!


    作者からの返信

    えっー!カナダから投稿されてたんですか?
    知らなかったですぅ!

    O型仲間
    ズッ⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝トモ
    これからもよろしくでーす。