応援コメント

第43話「ネタはないが、エッセイは書きたいオンナです、お付き合いくださると非常に喜びますm(_ _)m」」への応援コメント


  • 編集済

    あいるさん、おはよござます。

    はい、朝からぐったりーぬです。疲れた。身体が動きません。今日も仕事です。仕事だりぃー!😝

    このときはまだ安倍さんだったのですね。今は岸田さんですから菅さんが中にいるわけで……。政治家の皆さんには頑張ってもらいたいですね。

    でね、昨日ユーチューブ見てたらお勧めで上がってきた動画に大笑いしました。最高です!
    あいるさんも大笑いしてくださいね。

    https://youtu.be/x1mu6VaiIo0

    今日も暑いので程々に頑張ってきます。
    楽しくいきましょう!
    良き日でありますように🤗

  • 山下くんがソファにゴロリンと聞いて、
    反省しました。
    うちは私がソファを占領して、夫をベッドに追いやっています。。。( ゚д゚)

    作者からの返信

    みさえさん
    カクヨムをする時は1人がいいですからね。

    寝落ちに最適なのはベッドですから~

  • 阿部さんを批判する人は多いけど、私みたいな政治弱者にも届くくらいの大声で代わりの意見を出す人も目立ってはいないですね。Tシャツで笑いを取るのは難しいですよ。半日、着てるとしても、一発芸で半日、保たせられるか、に近いですからね。あ、もしかして、それ一枚で、一年、通してるのかな。それなら凄いな ;)

    作者からの返信

    面白Tシャツは何回も着るものでもなさそうですが、買う人の気がしれません。

  • この時期に着るTシャツと言えば、やはり『毎日が地獄です』Tシャツしかないでしょう。灼熱地獄ですし。ちなみに別府温泉のお土産にあるそうです。

    ハロウィンと言えば、またハロウィン童話書かなきゃなぁ。カクヨムに来てから毎年書いていたので、流石にもうネタがありません。困った困った。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    もう1年!
    ホンマにそうですね、書けたら参加します!

  • そういえば、もうすぐハロウィンですね!
    今年は何もなさすぎて、イベントのことを考えることがなかったので、
    あぁハロウィンかぁと思いました(苦笑)
    毎年、家の中は超ハロウィン仕様にする私です(*^^*)✨✨
    今年はどこにも出かけないだろうけど、
    それでもメイクと衣装も気合い入れたいです(笑)

    作者からの返信

    うわぁ素敵😍

    海外生活が長いから、本格的なんですね。

    私は実家にいる時は、蜘蛛の巣張ったりかなり本格的にやってました。ハロウィンパーティー楽しいですよね、クリスマスより好きです。
    渋谷のバカ騒ぎは苦手ですけど……