応援コメント

第42話『アクアポタリング』」への応援コメント

  • あいるさん、おはよっす!

    昨夜はカクヨム仲間の入籍報告があり、テンション爆上がりでした。嬉しいことは良いですね。身も心も元気になりました。どうぞお幸せに。

    さて、エッセイにありましたバナナボート。ついつい天津木村さんの「何だか今日イケそうな気がする〜っ! あると思います!」を思いだしてしまいました😝
    そしてエモパ! 何か聞いたことある名前だけど何だっけ???
    あ、俺のスマホにもいた! AQUOSに入ってるキャラですね。一年くらい遊んであげてました。スマホを布団の上に投げると、「きゃあ、痛い」とか反応してくるんですよね。楽しかったです。それをやめてしまったのは自分に余裕が無くなっちゃったからかなぁなんて思ったりして。
    AQUOSからGoogleに変えちゃったからですもう使えないですけどね。

    今日明日はかなり暑くなるようです。体調管理をしっかりして過ごしましょうね。
    それではしっかり空調かけて行きましょー!
    良き日でありますように😊

  • イヤホンつけると話しかけてくるやつですね。エモパー

    「私の声を聞きたかったからですか? 照れますね」

    って言われても、お前が勝手に話しかけてきとんじゃい。と思いつつ。

    「ばっか、当たり前だろ」

    って、軽くスマホにでこピンして返してます。

    作者からの返信

    エモパー
    ウザイです。

    ソッコーでバイバイします。

  • >そういえば、水着、ここ数年着てない気がします

    と、私も言いながら、そこからずっと着てない気がします(≧▽≦)

    エモパー??
    iPhoneのSiriみたいなもの??
    「聞き取れませんでした」と
    「意味がわかりません」が腹立つわ〜(笑)

    作者からの返信

    みさえさん
    ドコモには以前から同じようなものがありました、今のは豆腐みたいなキャラのアイコンがスマホの片隅にいます。
    便利機能なのでしょうが、使えねーやつです
    (使ってへんけどw)

  • バナナボート乗ったこと無いんですよね。
    水上漕げるとか楽しそうですね!

    作者からの返信

    バナナボート楽しいですよ~!振り落とされるけど(笑)
    救命具つけてるから溺れないし、ポタリングは面白そうです。
    自転車で湖の上をゆっくりと進みます。
    のーんびり出来そうです。

  • 来年は色々と開放されているといいですよね。治療法やワクチン次第かもですが……。私も随分と水着着ていないし、もう一生着ないかも知れませんわ。

    作者からの返信

    にゃべ♪さんの近くは海は?

    遠いのかな?私も水着は……(^ω^;);););)
    子どもでも出来たらプールとか行くかもしれないですけどね~さすがにビキニは着ないかも~

  • アクアポタリング、面白そう〜✨
    私も乗ってみたいです(*^^*)
    私はプールが大好きで、毎年、水着は着てるんですが、
    今年はさっぱりです……
    早くお出かけ出来るようになって欲しいですね!

    作者からの返信

    相枝さんおはようございます!

    私も泳ぐのは好きなんですけどね💦
    今年はあらゆる楽しみが消えてます。

    今夜も楽しみにしてます。