応援コメント

第39話【ガラクタのエッセイはココにあります!!】」への応援コメント

  • あいるさん、こんにちは。

    連休二日目は部屋の掃除をしておりました。まぁ、いろんなもんが出てくる出てくる。何だか疲れちゃった。精神的にね。もういいかなぁって。安らげる場所がね。プラネタリウムでも行ってくれば良かったなぁ。気がつくのが遅すぎた。小説に世界に入り込もうとしたけどいい話が浮かんでこないんです。ちっとも書けない。苦しいですね。もう生活するのも疲れちゃった。だからってどうこうするわけでもなく、明日になれば会社に行って仕事をするんですけどね。すべて捨ててしまいたいと思ったりもしたりして😝
    あ、そういえば昨日だか一昨日読んだエッセイに出てきた旅館の女将さんが歌って踊る動画、見ましたよ。テレビで取り上げられたのですね。僕的にはあのコスチュームはアイドルというより女子プロレスラーみたいって思ってしまいました(失礼😆)

    とりあえず小説書きたいのでアイデアが降ってくるのを待ちます。あと、なんとなーく浮かんだものもあるのでプロット作成でもしたらまとまるかなとも考えたりして。

    たまにはこんな日もあります。

    こんなきひらの愚痴が読めるのはここだけですからね😁

    それでは素敵な夜をお過ごしくださいませ⭐🌜

  • 何だか急に涼しくなってアッと言う間に秋深まっちゃう中、2000PV 達成おめでとうございます。

    喘息が酷かった頃は、あの呼吸音が自分ながら嫌でしたねぇ…他人にそれを聞かれるのも辛くて恥ずかしかった。

    ライトノベルとか異世界転生とかラブコメとかファンタジーとか…全く私には書けない読めない世界なんだけど、今はもうこれがこのサイトでもメインになってますよねぇ…。

    何かすっかり自分が前々前世浦島太郎人間になってる感がしてる今日この頃です。

    今月私自身初の渾身本格SFスペクタクル作品「怪獣少女 甲斐路 優」を書き上げて、現在プチ呆けへよ~ん状態になっております。
    困ったもんだぁ…こういう時に何か気持ちがアガルようになる良い薬は無いのでしょうか?

    なんて言ってたら、つれづれなるままに…もんのすごくおバカなくだらないアホ話を書きなぐりたい衝動にかられて来た… !

    以前勤めてた会社で、やたら忙しく夜勤昼勤見境無く働かされてた時、同僚らに、
    「こんなんじゃ身体が持たないぜ!覚醒剤でも射たなきゃもう無理 !! 」
    「じゃあ会社に支給してもらいましょう!」
    などと言ってた頃をふと思い出しました。

    …秋はセンチメンタルになる私なの。



    作者からの返信

    森緒さん
    おはようございます(早朝💧)お久しぶりです。
    カクヨムのトップページには毎回うんざりしてます。
    ⚪⚪万PVゲット、書籍化作品!、なろうで月間1位……
    全てがラノベ系作品ですからね。
    確かに好きな作品もありますが、流行りのテンプレ作品ではないし、長すぎるタイトルでもありません。

    でも、ラノベ系でない作品が今月書籍化されて少し喜んでいます。
    交流のある方なので尚更です。

    訳あって今私は入院中です。
    なので、このエッセイはお休みしております。
    Twitterやってないシリーズ③の中に「🍅トマト姫の闘病生活」というものを始めて、そこだけに今は書いてます。
    まさかの「ガン」です。

    お暇な時に覗いてみてくださいね。

  • 実家には聴診器ありましたw
    喘息持ちの子の家庭にはあるのかなあ

    作者からの返信

    聴診器
    やっぱりあるんや!
    あれ、便利ですよね~

  • 意外にリアルな世界だった(笑)
    まあ、お花畑よりはWiFi完備してそうでいいけど。。。(≧▽≦)
    本当にどうなってるんだろう!?

    あいるさん、やっぱり疲れがたまってるんじゃ!?
    今日24日は良くなってますように!!

    作者からの返信

    みさえさん
    連打サンキューです。

    やっぱり咳は出てますが元気です(๑•̀д•́๑)キリッ

    味覚臭覚あるし(爆)

  • いいですね、死後の世界……逝ってみたく……はないですね。
    夏風邪だろうか、頭痛いであります(。-_-。)

    作者からの返信

    奥森さん
    コメントありがとうございます┏○ペコ
    この夏は暑いですし、体調崩す人が多いです。私も頭痛&咳です。

  • 夏風邪はしつこいのでしっかり養生してくださいね。すぐに良くなりますように。

    作者からの返信

    咳以外は落ち着いてます。
    お星★ありがとうございます。
    にゃべ♪さんは辛口の★の付け方されますよね、私はつける時は★★★です。

    私ごときが優劣をつけられないですし……
    ゼロor★★★です。

    ★を増やして貰えるように頑張ります。

    これからもよろしくお願いします。

    たまに♡すら押せない時もあります笑

  • ただの夏風邪のだと良いですね。
    しっかり治して下さいね。
    お大事にして下さい。

    作者からの返信

    おはようございます。
    コロナだったら出勤停止確定ですからね。

    単なる夏風邪だと思います💦
    今日はのんびりします。

    コメントありがとうございます。

  • 風邪?
    無理しないようにしてください。

    作者からの返信

    風邪だと思います。
    咳が出だすと止まりません。

  • 死後の世界のイラスト見ました(*^^*)
    素敵ですね〜✨✨
    そうなっているのなら、笑顔でお話しなくてなりませんね!

    風邪、はやく良くなりますように……!

    作者からの返信

    何だかホッとする死後の世界ですよね。
    ただし、自死はいけません。

    今夜の投稿楽しみにしています。