応援コメント

第36話💍多部未華子さんは可愛いという話題からスタート」への応援コメント

  • あいるさん、おっはよー!

    MRってなんだろう?と思い、調べてみたら営業さんのことなんですね。でも「キツイ」「やめとけ」「ブラック」とかそんなワードが一緒に出てきました😱😱😱
    大変なんですね。山下くん、大丈夫かしらん?

    多部ちゃんは僕も可愛いと思います。なんでしょうね、雰囲気があるのかなぁ。特別美人さんでもキュートでもないんですけどね。
    「マイファミリー」も出てますよね。あ、今夜放送だった。
    僕の好きな女優さんは昔の若い頃のまだぽっちゃりする前の和久井映見さん! 可愛かったんですよ。年がバレちゃいますね😆

    相変わらず不調です。カクもヨムも気力が……😅
    何か浮上のきっかけとかあるといいんですけどねー。
    ま、焦らず頑張りまっする💪

    それでは本日も頑張っていきましょー!
    良い日でありますように😌

  • エアロスミスかボン・ジョビかで悩んでいたら、女優さん!! 私は、天海祐希さんや米倉涼子さん系のかっこいい女優さん好きですよ。

    作者からの返信

    私も天海祐希さん大好きです。

    綺麗なのにサバサバしていて素敵ですよね。

  • 多部未華子さんって、最初デビューした頃はすごく地味~な感じでしたが、その後だんだん綺麗に可愛くなって来ましたね。

    私も「私の家政婦ナギサさん」見てましたよ!
    しかし、あの主人公のナギサさんへの思いは果たして恋愛と言えるものなのでしょうか?

    単に優しく接してくれる家事万能な主夫が欲しかっただけなんじゃないか?という感じがしなくもないと思ったりすることがないこともないかも知れな~い!

    それと、男子は年齢とともに女性の好みは当然変わって行きますよ。

    高校生くらいの時はまだ女子と仲良く接するスキルなんて無い奴ばかりだから、あざと可愛い女子をありがたがるのは当然です。
    「○△ちゃん、今日も可愛いね!」
    などと言ってやりゃあ喜んでくれる子なら楽だもんね。

    したがって他の女子からヒンシュクかうのもまた当然です。

    私はこの年になってやっと悟りましたよ。
    愛とか優しさってのは「テクニック」なんですよ。

    だって女性に、
    「恋人、もしくは夫にするならどんな人が良いか?」
    と訊くと大抵、
    「優しい人」
    って言うでしょ !

    あれ、正確にいうと「優しい人」じゃなくて「優しくしてくれる人」なんですね。

    「優しい」ってのはおバカな男が自惚れてる産物ですが、「優しくする」ってのは実践の話なのでテクニックが要る訳です。

    ここに気が付かない男はおバカで優しくない奴なんです。

    と、ここまで書いてたらあいるさんのエッセイへのコメントなのにエッセイみたいになってしまった。

    どうもすみません😣💦⤵️!


  • 最近の推しは七海ひろきさん、伊藤彩莉さんでしょうか。声にやられます(/ω\)キャー

    作者からの返信

    伊藤彩莉さん

    私も好きです。
    七海ひろきさんは知らんな~

  • 声優としても含めてですが、蒼井優さんは演技が上手で好きですね。あとは、なんとなく水川あさみさんとか。あ、杉咲花さんとか? あんまり映画とかドラマを見ないのであんまり知りません……。笑

    整った顔の人は全員好きですが、女優として好きなのはと言われると難しい……。

    作者からの返信

    あすきゅー君

    おはようございますo┐ペコリ

    随分前ですが、水川あさみさんは、茨木市の焼肉屋さんで見掛けました。
    めちゃくちゃ可愛かったですよ~

  • 好きな女優さんかぁ……あまり思い浮かばないなぁ💦
    そういうの疎くて(/_;)

    作者からの返信

    相枝さん
    おはようございます!

    今日も投稿楽しみです。

    映画とかドラマはみませんか?
    もしかしてイケメン俳優だったら名前が出る?(笑)

  • 好きな女優さんですか。
    真矢みきさんとか好きですね。
    秘密の花園でしゃぶしゃぶやってたのが大爆笑でした。

    作者からの返信

    真矢みきさんはアンサングシンデレラでも楽しい役です。

    秘密の花園?
    残念!観てないです。

  • わぁ、多部未華子さんは私も好きです♡♡
    (やる役がわりとどれも好きだし)

    あとパッと浮かぶのは、綾瀬はるかさんかなぁ。。。

    この二人は見た目も好きです。
    もっといるだろうけど、いま浮かばない(汗)

    作者からの返信

    綾瀬はるかさんも好きです。
    そしてコメント見るとみんな好きみたいですね。

    男子からも女子からも好かれるっていいですね。

  • お仕事お疲れ様です。
    わたしは綾瀬はるかですね。
    ホタルノヒカリやNHKでやってた
    精霊の守り人をみてました。
    精霊の守り人に出演してた吉川光司
    格好良かったです。

    作者からの返信

    綾瀬はるかさんも好きです。

    昔、通ってる中学に撮影で来られたことがあったのですが私は会えなかったです。
    友達は部活で、堤真一さんと綾瀬はるかさんを見たと興奮していました。
    オーラが半端ないって言ってました。
    ちなみに映画の撮影でした。
    信長が絡んだ作品の……

  • あ、俺もエアロスミス好きですよ。

    I Don't Wanna close my eyes
    I don't wanna fall asleep ~♪♪

    松田聖子が5秒ほど出演していたのはもはや伝説。

    作者からの返信

    ゆうすけさん
    コメントありがとうございます!
    えっ?そうなんですか?
    松田聖子さんが?
    知らなかったです。

    ゆうすけさんは好きな曲を絡めたエッセイ書いてくれたらいいのに~知りたいです!

    是非お願いします。

  • 多部さんは朝ドラでヒロインを見たときから、(偉そうなことを言えば)ものすごく成長したなぁと思います。演技が上手くなった…!(◎_◎;)
    女優さんは演技派が好きです。菅野美穂さんは尊敬するレベル。若い方なら高畑充希ちゃん、綾瀬はるかさん、杉咲花さんとか。
    あと我が母娘は大竹さんをしのぶちゃんと呼ぶほどのしのぶちゃん好きです。

    作者からの返信

    菅野美穂さんはバラエティーに出てた時に、きっと性格がいいんだろうなと言う印象を持ちました。
    高畑充希さんも好きです!
    コメントありがとうございます!