応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • はじめに(7/28 必須)への応援コメント

    おおォ~ーー😆🎶✨

    高校生甲子園には出品なさらないのでしょうか❓❓


    高校野球に女子選手参加は良いですねェ……😆🎶✨



    また読ませて戴きます❗❗


    作者からの返信

    高校生甲子園には応募を検討中です…!

    まだ試合すら行ってないので、
    物語がある程度進んだら応募するかも!


  • 編集済

    氷川 新①への応援コメント

    企画に参加していただいてうれしいです!!
    野球の話、読むの初めてなので、今からワクワクします。

    お話載せるの初めてみたいですけど、私なんかと違って、しょっぱなから文章力あって、びっくりです。

    アホ田丸さんは、言葉のセンスがいいので、ギャグ系のお話なんかを書かれても面白そうですね(⌒∇⌒)

    今後の作品にも期待したいです!
    (勝手に期待してすみません(;・∀・))

    最終話までしっかり読ませていただきます!

    作者からの返信

    ダイフクモチ先生。この度は温かいお言葉ありがとうございました。

    私は昔から皆が楽しく読んでくれるような物語を作ってみたかったく、
    満を辞して今回カクヨムに投稿してみました。

    人気ジャンルである異世界転生物やハーレムラブコメ物に埋もれてしまわないかと、不安でいっぱいでしたが、この物語を見つけてくれたことにとても嬉しく思います。圧倒的感謝…!

    まだ物語は始まったばかりですが、誰もが満足できる形で終着点を迎えられるよう頑張ります。

  • 氷川 新①への応援コメント

    拝読しました。
    新設野球部…これからこの兄弟がどんな活躍をするのかとても楽しみです。

    舞台が福島県の実際にある町なので、リアリティのあるお話に感じられます。
    白河はけっこう好きな町で、お城や南湖公園など何度か行きました。

    作品の今後の展開に期待します。

    私も野球好き (見る方ですが…) なので、高校野球を舞台にした作品「ピンチピッチャー球雄 ! 」をこのサイトにアップしております。
    もしも興味持って頂けたらチラッと覗いてみて下さい。

    よろしくです。

    作者からの返信

    森諸先生。この度はありがたいお言葉ありがとうございました。

    この物語には、第1話で登場した兄弟、後々物語に絡んでくるとんでも投手(あらすじ参照)の他に、様々な人にもスポットが当てられます。
    好きなキャラクターを応援し、楽しく読んでくれたら嬉しいです。

    カクヨムに野球小説は希少な存在ですので、
    森諸先生が執筆された
    「ピンチピッチャー球雄 ! 」目が充血になるくらい読ませていただきます…!

    福島県は喜多方ラーメンがめちゃくちゃ美味しいので、新型ウイルスが落ち着いたら是非お越し下さい。

    PS.初の応援コメントに嬉しさのあまり、ほんとにバク転したら腰やられました。痛かったです。




    編集済