母子同時転生×筋肉!?

まず、母子が同時に転生するという設定が始めてだったので斬新でした!

病弱だけど優しい母と、健康体の息子。母は病気で、息子はバイクの煽り運転事故で同時に亡くなってしまう。そこから異世界の救世主として二人同時に転生したが、母は前世の病弱な身体から一変、筋肉美ボディマッスル聖女マッシヴ様に生まれ変わっていた!

な、なんという設定……!見事な逆三角形ボディの聖女様、処女受胎して息子を産むなんて強すぎます……!

今回は1万字レビュー企画ということで第三話まで拝読させていただきましたが、続きが気になって仕方がない!文体もコミカルだけど語り部が落ち着いているのですらすら読めます!

筋肉子連れ聖女様、ぜひご一読ください!