応援コメント

第二十五話 紅茶と対話」への応援コメント

  • 最後、淡々と説明しながら、罠に書けたことを暴露するのかっこいいですね。


    ちょっとよく覚えてないんで、伏線や説明があったのかもしれませんが、カルメンが敵対するフラグは回収されましたね

    作者からの返信

    あえてアクションではなく毒の対決にしました。かっこいいと言って頂けて嬉しいです。
    伏線というほどではないですが、「第十六話 彼女の情事」でもここに繋がる話が含まれています。
    カルメンはこれからどうなるんでしょうね!

  • こんにちは。
    ノアとヤコフの二手でそれぞれ核心に迫りましたね。
    プラントの方は絶体絶命のピンチが続きますが、ノアの方は逆に王手をかけたようで。
    曝露したらしいピョートルが心配です。

    作者からの返信

    はい、二手に別れて各々頑張ってます。今が踏ん張りどころのクライマックスです!
    次回はノアの仕事の続きです。どうなるか見守りましょう。
    ピョートル、心配ですね……😢