応援コメント

第十四話 銅鉱山の襲撃」への応援コメント

  • ( ,,-` 。´-)ホォ~~~ヴァイキングですか!
    民間用としては、なかなかの高級品ですな!
    GSh-18の方が、高威力で安価で手に入るというのに
    なかなかマニアックな選択ですな!

    作者からの返信

    ほお、GSh-18という選択肢があったんですね。今度誰かに持たせてみようかな。ファミリーの幹部が持ってそうな銃ってこの系列しか思い付かなかったのです😓

  • こんにちは。
    ヤコフをつねるノアの様子から、仲の良さが見えますね。
    KGBも絡む毒薬の背景、単純にアセスラボが黒とならなさそうなところ、ルーベンノファミリーの組織力の描写、と本格派な読み応えで、続きが楽しみです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ヤコフとノアは唯一心を許せる仲なんです。ヤコフは話の貴重な和ませ役でもあります。
    関係者が増えてきてかなり複雑になってきましたが……最後にはちゃんと黒幕が明らかになります!