応援コメント

屈託のない笑顔であった。」への応援コメント

  • もしや鴨兵衛負けるのか、とハラハラした番外編でした。
    積極的に他人に興味を持ったり、ましてや関わり合いになったりするタイプではないと思っていた鴨兵衛の、意外な一面が見られました。
    オセロと鴨兵衛が、ちゃんと自分のエモノを持って戦ったらどちらが勝つのか……。気になるけど、負けた方は死ぬ気がする!

    作者からの返信

    どこかで書いてるかもしれませんが、オセロはずいぶん昔に書いた主人公(の片割れ)です。
    いつか再登場させようとずっと思っていて、でそろそろ出さないと忘れると思い、出しました。
    案の定、忘れてました。
    その上で主人公同士、互いの優劣を上手く誤魔化しながら次へとつなげるのは難しいなーと思いました。

    ……いつの日かまた相対する日が来るかもしれませんです。