第3話

Al「ぐぬぬ・・・・」


※今日は身体測定


Al「139.8cm・・・・」


※昨年比+0.1cm/±0.0kg


Al「体重のことは言わないでよ」


※コメントにツッコミを入れるな


Mg「アルちゃん誰と話してるの?」


Al「あぁ何でもないよ。ミグちゃんも終わった?」


Mg「うん」


Al「何cm増えた?」


Mg「何で嫌そうな顔して聞くの。1cm位増えてたよ」


Al「!?」(  ゚д゚)


Mg「えっ、アルちゃんは?」


Al「察して」


Mg「はい」


Al「私がクラスの平均身長大幅に下げてんだろうよ」


※クラス平均約158.5cm


Al「周りが大きいから凄くイライラする。皆発育良すぎでしょ」


Mg「うん・・・・確かにそうだね」


Al「何食えばあんな風になるんだろ」


Mg「さぁ。わからないね」


Al「そっか・・・・」


Mg「どうしたの私の胸見て。何か付いてる?」


Al「いや、私ミグちゃんが友達で良かったなぁと思う」


Mg「同性の友達相手でもセクハラって成立するかな」


Al「それは置いといてさ」


Mg「置いとかないでよ」


Al「私正直もっと身長伸ばしたくて色々やってるんだ。牛乳とか豆乳とか飲んでるし早く布団に入ってるしさ」


Mg「あぁよく聞くよね牛乳飲めば良いって」


Al「そう。他にもね鶏肉が良いとかキャベツが良いとか聞くから食べてるんだよね」


Mg「キャベツも良いの?」


Al「らしいよ」


Mg「へー。運動とかはしてるの?」


Al「してるよ。ママと一緒にストレッチとか」


Mg「あぁお母様と・・・・」


Al「うん。なのに何故・・・・」


※Alの母親は大きい


Al「物凄くイライラする。くそう!!何で私だけ!!」


Mg「これからだよ。続けていればいつか伸びると思うよ」


Al「本当?適当に言ってない?」


Mg「いやいや、人間の可能性は無限大だから」


Al「何それ。まぁいいや」


Mg「あっ、でも・・・・」


Al「何?」


Mg「ストレスが発育を妨げるって聞くから、よくイライラしてるアルちゃんは厳しいかも」


Al「・・・・。」(  ゚д゚)


Mg「ちなみに早く布団に入ってすぐ眠れる?」


Al「あまり眠れない」


Mg「うん。良くないね・・・・」


Al「くそう!!」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る