応援コメント

101.使えないなりに ― 2」への応援コメント

  • 前半:仲間に気を使えるなんて、、成長したね、、ケランダット(遠い目)
    後半:、、、ケランダットが不憫なんじゃー

    作者からの返信

    「やればできるじゃん!」からの落差が酷すぎる……!
    ”調子に乗る”とはまた違う、別次元の喜び方をする男ケランダット・ダストンガルズ……流石のベルトリウスでもこの人の内面は読み切れません……。

  • (つд⊂)エーン
    怖すぎて叫びました……
    ケランダット怖すぎる。
    そして、ルルチちゃんはいつでも可愛いです。

    作者からの返信

    年齢的に向こうを弟と見るのは分かる。兄もまぁ、”兄貴分”的な面が強いのでまだ分かる。
    でも父は……流石に怖すぎるぞケランダット・ダストンガルズくん……作品のジャンルを「ホラー」に変えないでくれ……。

    まったく、ルルチちゃんお姉ちゃんママがいなければ恐怖回で終わるところでしたよ!危ない危ない!(((霊具が破壊される音)))