応援コメント

第14話 ブルマーを穿くべきか穿かないべきか」への応援コメント

  • 慣れていくのね、読者でもわかる…(愉悦)

    でも女性って万国共通で去年の流行に見向きもしない生物だから、来年になるとまったく別感性なんやろな(悲)

    作者からの返信

    好希「は?そんなん許さないよ」

  • 面白い!
    コミック化もしくはアニメ化したら
    かなりウケるかも(笑笑)🤣

    作者からの返信

    感想ありがとうございます

    こんなことを言っても得て光栄です。ですがお察しの通り作者の筆が遅くなってしまったので厳しいでしょうね

    しっかり計画立てていればもっと定期的に更新できたでしょうがかなり見切り発車してしまいましたからね

    一応、ラスボスは決めてはいますがちゃんとその流れになるかは自分でも解らないくらいです

    返信遅れて本当に申し訳ありませんでした