応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第26話 年齢?への応援コメント

    そうですね、年齢を言い訳にしていたらいけないと反省します。

    作者からの返信

    小説を考えることは定年はない。
    けれど、何気ない暮らしの中でネタ探しはボケ防止(笑)

  • 第25話 どっちもどっちへの応援コメント

    分かります。
    飼っていた十姉妹の死を泣きながら見送った後、
    ケン◯ッキーフライドチキンを頬張っていた子供時代(;_;)

    作者からの返信

    野菜が声を上げたら…?

  • 第23話 早く走れば?への応援コメント

    事故を起こさないように気をつけてるんでしょうか?

    作者からの返信

    緊張感のある救急車って、なんとなくわかりません?(笑)

  • 橘様の視点、楽しいです。

    作者からの返信

    両手で交互にグーとパーを繰り返しながら
    「カンカンカンカンカンカン」
    と言って遊んでませんでした?

  • 第20話 どうして、そこにへの応援コメント

    モスキート音が聞こえない私は今年53歳。

    作者からの返信

    モスキート音が聞こえない私は今年54歳。

  • 刺したら絶対許せないから、憎しみがこもっているからでしょう!

    作者からの返信

    今朝の散歩でも、まだ小さな蚊はいました。この時期の蚊は大きくならないのでしょうか。でも痒さは同じ。

  • 第10話 淫靡に感じるへの応援コメント

    分かります。
    匂いで虫を引き寄せるのもスゴいですね。

    作者からの返信

    彼岸花がやっと咲き始めました。
    この花も繊細ですよね。

  • このエピソード覚えています。
    奥様の可愛さがたまらない。(*^^*)です。

    作者からの返信

    今でも思い出し笑いをするらしいです。

  • のりしろの役にも立たんから、ゴミ箱直行!
    なんてことになるほうが、早いかも(汗)。

    作者からの返信

    そのときは笑えても、あとから考えるとなに言ってんだろうと思うことを探してます(笑)
    コメント、ありがとうございます。