応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 【短編】1話完結への応援コメント

    続編が読みたいです。
    めっちゃ良かった。
    他の作品もこれから読みます。

    作者からの返信

    @ryuichiro_079様

    気に入っていただけて良かったです!
    続編を書くかどうかは未定です。
    とりあえず他の作品をお楽しみください(^^;

  • 【短編】1話完結への応援コメント

    王道的で面白かったです、分かりやすい関係っていいですよね。第三者からみたこいつらをみてみたいと思える作品でした

    作者からの返信

    @ChaosEmerald様

    ありがとうございます。
    ツンデレな幼馴染ヒロインって王道過ぎて、設定の説明がほとんど要らないので楽です。
    今回は帰り道での二人掛け合いだけでしたが、他の人も絡んでくるとどんな感じなのか、確かに作者も興味があります(笑)


  • 編集済

    【短編】1話完結への応援コメント

    その勇者。から来ました。

    花蓮の言葉の端々から裕二に対する想いが漏れ出してとても可愛いですね。
    こうやって花蓮から逆催眠(洗脳?)をうけて、責任取らなきゃ!になるんですね。

    花蓮「続編?別に作者が作りたかったら勝手にすれば?わ、私はそんなのどうでもいいし!裕二には仕方なく責任取ってもらうだけで、好きなんて思ってないんだから!
    …でも…もう少し裕二と話しをしたい、かな…」
    ということで続編、いや次の連載はこれで(笑)

    作者からの返信

    @Takeshi_Iwa1104様

    あっちもこっちもお読みいただき感謝です!
    花蓮の漏れる想いを楽しんでいただけたら、作者として嬉しいです。

    えっと……花蓮が何かわがままを言ってますね笑
    僕もこの作品の設定は好きなのですが、他にもいくつか連載候補にしたいアイデアがありまして。
    もしかしたらそれらを短編化したものを先に出すかもしれません。

    書きたいネタがたくさんあって、迷ってしまうんですよねぇ^^;)

  • 【短編】1話完結への応援コメント

    面白かったです。花蓮のエロゲーの知識は豊富そうですね(笑)

    祐二の平凡な学園生活が忙しくなりそうな終わり方でしたね。続編読みたいです。

    作者からの返信

    はちいれぶん様

    コメントありがとうございます!
    花蓮はもしかしたら作者よりもエロゲーに詳しいかもです(んなアホな)

    結構続編を書けそうな設定だと思うんですが……
    思いついたらすぐに短編を書いてしまうので、候補作が増えて行って困っています(^^;)

  • 【短編】1話完結への応援コメント

    幼なじみを貶すヒロインって王道ですが可愛いですよね。

    好きになる催眠術をかけてしまったようで大変ですね。これは一生をかけて責任を取らなくてはいけません。(棒)


    おや こんな所に「絶対押すな」と書いてありますね。押してしまうと長編になってしまうのですね。これは危ないですね。


    ドンッ♪


    作者からの返信

    音無 雪様

    あ~っ、押すな押すな押すなぁーっ!!

    あ……
    押しちゃったのね……

    ボタン一つで短編が自動的に長編になるシステムのボタンなら、すぐにお望み通りになりますが……

    そんなシステム、どこかに落ちてませんでしょうか?

    そして幼馴染。
    貶しながらも愛に溢れています。
    責任取ってもらいましょうw

  • 【短編】1話完結への応援コメント

    面白かったです。

    作者からの返信

    @t3101様

    ありがとうございます!
    思いついて一日で書きました