20質に答えてみました。

1.今までで換金できるだけのリワードを得られましたか?

得られませんでした。未だに500ポイントくらいしかないです。


2.多くのリワードを得ようと何かしらの工夫をしてしますか?している場合、それは何ですか?

特に工夫はしていません。


3.今までギフトを受け取ったことがありますか。その場合、いくつくらい貰いましたか。

受け取ったことないです。


4.投稿頻度はどれくらいですか?

3日に一度くらいは投稿しています。毎日は無理ですが、せめて月に短編10作くらいは書きたいな。


5.1日平均または1ヶ月平均のPVはいくらですか?(およそで大丈夫です)

一日1pvくらいしかありません。まあ仕方ないですね。異世界転生でもないし、あまり華やかな展開もないので。


6.今までで投稿したものの中で一番星が付いたのは何個ですか?

6個。


7.カクヨムでは小説を書くだけでなく、読むこともしていますか?またしている場合、レビューなども書きますか?

読ませて頂いて、感動したらレビューしますが、みんなバトル系のものばかりで、感動できないです。なかなか、リアリズムを持っているお話はむずかしいのかな?



8.創作をする理由はなんですか?(読んでもらうため、自己満足など)

単に自分の気持ちを吐き出すための道具。やらずにはいられない、書かずにはいられない。


9.創作するモチベーションはなんですか?

ないんですよね。勝手に湧いてきてしまうから。すべて即興で書いています。



10.創作する上で大事にしているものはありますか?

テレビゲームを、写したような、バトル系ではなく、日常にあることを書いていく。美しい日本語を使用し、今どきの言葉は用いない。


11.どのジャンルを書くのが得意ですか?

現代ドラマ。


12.カクヨムとはどのような場所ですか?

パソコンがパンクしないように、小説を置いて置くば。


12.ロイヤルティプログラムについてどう思いますか?

あってもなくても良いものはないほうがいいと思う。


13.他サイトでも小説を投稿していますか?

しています。


14.ロイヤルティプログラムの換金金額が¥3,000ですが、この金額をどう思いますか。

もう少し、安くして良いと思います。


15.ロイヤルティプログラムの換金金額を¥3,000から変更することが検討されていますが、いくらが妥当であると考えますか。

そうですね、ないほうがより書きやすいのではないかなと、おもいます。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る