正統派龍殺しの少女の愛のために生きる誰よりも強い凡人する最強無双

龍の話は好きなのですがやはり、一番いい思うのが文章が上手い所と現代知識が豊富に分析されている所が絶妙にプロ的でいいと思います。僕も龍の話も龍の話を書くのも好きです。作者さんのような知識はないですが、目標ですね。感情豊かなキャラクターと生きていく大変さが描かれていて、思わず感情移入してしまうのが作品としての見せ場であり、資格なのだと勝手に思っています。ヒートアップする主人公に愛する少女にこれから何が待っているのかわかりませんが頑張ってください。応援しています。ほんとに上手かったです。あと自薦する作品に困っているのですが、もう少しで越えそうなのでお願いしたいです。個人的に趣味に走ってますが知識もないですが「リアルで両足を失った僕はゲームの世界で金色の龍の足を持ちました」自分では愛すべき初完結作品です。気に入らなかったら、諦めます。また愛すべき作品を作り続けてください。有難うございました。