応援コメント

2021/08/29 【離活】離婚調停4回目」への応援コメント

  • 大変ですね。
    応援しています!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    頑張ります。


  • 編集済

    ああ、お疲れ様です。
    フォローしていただいたのでお邪魔致しましたが、今まさに真っ只中ですね。
    本当にお辛い状況でしょう。私も離婚調停経験がありますので、お気持ちを想像することはできるかと思います。

    一人で立ち向かっておられて、気持ち休まる時がないかと思いますが、よく寝て(私の場合、これが一番でした)、体をしっかりさせて望んでくださいね。
    応援しております。

    ああ、桃虎さんが紹介してくださったんですね笑
    すみません、気がつきませんでした。

    作者からの返信

    はじめまして!
    そうなんです。
    桃虎さんから紹介していただきました。
    こんなに頭も体力も使うとは。。。
    本当、ちゃんと寝ないと駄目ですね(^_^;)

    頑張ります!
    ぜひよろしくお願いします!


  • 編集済

    絶対に親権を渡さない方が良い気がします。
    応援しています。
    お体を大事にしながら、頑張りすぎずに頑張って下さい。

    追伸
    お節介かと思いましたが、ご参考までに。
    先日離婚調停が終わった方やモラハラの旦那さんと離婚した方がいらっしゃいます。
    もしかしたら相談し合えるかもしれません。
    良かったら覗いてみて下さい。
    雪うさこさんとももパフェさんいうカクヨム作家さんです。
    お二人の近況ノートも、人柄を感じられてほっこりで面白いですよ。
    『雪うさこ雑録』
    https://kakuyomu.jp/works/1177354054917617001
    『目まぐるしくも楽しい日々が始まる』
    https://kakuyomu.jp/works/16816700426612818010
    合わなかったら、ごめんなさい。m(_ _)m

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    頑張ります!

    ご紹介して頂いたお二人のところも覗いてみますね(* '꒳'*)