応援コメント

第五百八十四話 狂気の舞台」への応援コメント


  • 編集済

    『ま、これでラース君の復讐も終わりってこといいかな』


      終わりってこといいかな
        ➡終わりって事で良いかな?




    俺はレビテーションで浮き攻撃を試みるが、まだ隠し持っていた賢二を盾にしてファイヤーボールを防ぐリース。


     まだ隠し持っていた賢二
      出したままで隠せてない…てか隠そうとすらしてないからw
      手元(身近)に確保(捕獲or鷲掴み?w)したままだった賢二
      などかなと思うのだけれども…?


    作者からの返信

    誤字修正完了! ありがとうございます!

    ラース的には隠していて、読者的には隠せてないやん! というツッコミ用においてたんですが、なろうでも突っ込まれていたので修正しました(笑)

  • 俺はレビテーションで浮き攻撃を試みるが、まだ"隠し持っていた賢二"を盾にしてファイヤーボールを防ぐリース。

    逆ならともかく賢二は隠し持てるほど小さくないような?笑

    作者からの返信

    そこはリースなので巧妙に隠していたということで(笑)