応援コメント

第五百八十三話 ヤンデレの時間稼ぎと標的」への応援コメント

  • 賢二を盾に・・・  まさか、あの有名な「ガードベント」・・・!?


      ??「近くに居たお前が悪い」


  • 編集済

    「黒幕だけに……幕を引いてもらえると嬉しいですね、リースちゃん? レガーロさん、わたしに力を


      」 が足りないか、続くはずの文章入力ミスったかな……?


    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!

    鍵かっこが足りなかったですね!(笑)
    なんか書こうとしていたのかもしれませんが……

  • 中々持ちこたえる賢二シールド…。
    別段、リースと結婚しても良いんじゃないかなぁ。
    今世が終わった後くらいに…と思った私はずっとハーレム派(笑)

    作者からの返信

    ラースが受け入れるかどうか、という点が論争になりそうですね(笑)

    神は急ぎすぎなんですよ。
    やっていることも良かれと思ってだからタチ悪いんですが、ヤンデレは気にしない……(笑)