応援コメント

第三百十三話 ウルカとマキナの両親」への応援コメント

  • 師事は弟子が師匠に教えを受けることなので、「後継者として師事させてもらっておる」だとファスさんがマキナの弟子になってしまいます

  • アイナ テイマーからトリマーにクラスチェンジ?(違
       それともセカンドジョブ開放だったり?w

    作者からの返信

    セカンドジョブ、というのは言い得て妙かも?
    訓練次第で成長が見込める世界なので、何かあるのかもしれませんね……?

  • なるほど。
    アイナのスキルは嗅覚関連のヤツなんだとのフラグと見た。

    作者からの返信

    一応【召喚】がもらったスキルなので、五歳からの固有スキルは固定されています。
    ちょっと特殊な意味があったりなかったり……?

  • 更新ありがとうございます。

    アイナこのまま王都に残って調香師でもしたら?

    作者からの返信

    両親が寂しがる!?

    召喚がお仕事につかえない場合そういう道もアリかなと思いますね!

  • アッシュの奪い合いが起きてますね。
    何気に競争率高い

    作者からの返信

    子雪虎はツンデレなので誰にでも懐くアッシュがやっぱり可愛いく映るのかなーという差ですね(笑)

    セフィロは自己主張は強いですが、あくまでもラースありきというのもあったりなかったり……

  • アイナちゃん
    嗅覚
    凄すぎる⁉︎

    作者からの返信

    進化したのはスキルではなく鼻!

    色々と意味があったりして……?