応援コメント

第三百九話 厳しいレシピと料理の世界」への応援コメント

  • ”「……よく見れば劇場で名高いアイドルとも一緒なんじゃないか……ラース、お前って王子の僕よりすごいよね……」”


    「……よく見れば劇場で名高いアイドルも一緒じゃないか……ラース、お前って王子の僕よりすごいよね……」


  • 編集済

    バスレー姐さんぐらい自由にできるなら、王族の側近や国の重鎮も悪くはない・・・かな?

    作者からの返信

    レフレクシオン王国が緩いのもありますが(笑)
    バスレー先生は持ち前の性格が良いので、スルーしてもらえている部分も?

  • 更にいろんな意味で
    目をつけられてますね〜

    作者からの返信

    オルデン王子はラースに一目置いているので、国王を継承したらラースを側近にしようとしているとかなんとか?(笑)

    城の人間には周知されてきましたがはたしていいのか悪いのか?


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    食堂の騒ぎで依頼の事忘れてました(笑)
    これからは国王と王子もラースの家に入りびたりそうですね(笑)
    次はカレー? ラーメン?

    作者からの返信

    全然関係ないように見えて後からつながるパターン?

    そんな感じで依頼と食堂騒ぎが終わり、次の話へ!
    次はヘレナの南の国出身から連想してカレーかなと考えていたり(笑)