応援コメント

第三百八話 意地になるラース」への応援コメント

  • ”「それも驚きだが柔らかさはどうだ? これならお年寄りでも子供で気軽に食べることができる」すっかりしぼんじまってたけどこれなら満足するよ絶対!」”


    「それも驚きだが柔らかさはどうだ? これならお年寄りでも子供で気軽に食べることができる。すっかりしぼんじまってたけどこれなら満足するよ絶対!」


  • 編集済

    むしゃくしゃしてやった。でも後悔してない。

    でも、まあ、こんどバスレー姐さんにも、ハンバーグとエビフライの洋食セットでもごちそうして上げてくださいな

    作者からの返信

    バスレー先生人気すぎ問題……

  • まぁラースのおかげで食堂でもハンバーグ食べれるようになるし今はそれで我慢なさいなバスレー先生w
    ってか大臣ってことはそれなりにお給金も出るだろうけどここで散財しそうだなこの人w

    作者からの返信

    目論見の一つではありそうですが、バスレー先生の真の目的は他にありそうな?

    かなりお金は持っていますね。伊達に18歳の時に大臣をやっていたわけではないという(笑)

    学院時代もそれなりにあった(対抗戦で減給されたけど)ので金庫には割とため込んでいます!

  • 唐揚げとハンバーグの組み合わせを見て思い出したのがひとつ。
    チキンカツを挽き肉で包んでさらに揚げたメンチキンカツってモンスター料理があるらしい。笑

    作者からの返信

    やばい食い物ですね(笑)
    肉しかない……!! で、パン粉ダブルとかデブになるための食い物……

    でも、多分おいしい……

  • ハンブンバグ
    ハンブルグ
    ハンバーグ

    ハズレー先生が
    全体バグってると思う
    あの思考回路

    実は、ラースのことを
    色々気付きながらも、
    わざとスルーしてそうで、
    ちょっと怖い

    作者からの返信

    さて、バスレー先生は道化師かただの賑やかしか?

    エバーライドに住んでいた(滅ぼされた)こととこの行動は意味がありますね、実は。

  • むむ、細菌の概念があるということは顕微鏡がある?
    と思って調べてみたら、1590年に発明されてたのね。驚き(笑)

    作者からの返信

    顕微鏡は結構昔からあるんですよね。


    細菌はラースの前世知識でしゃべっているため、城の研究者レベルでないとそこまでの知識はない、ということにしておいてください(笑)
    町医者レベルではもうちょっとかかるかも?

    しかしラースによって解決したり……?


  • 編集済

    おっ、バスレー先生ちゃんと
    ハンバーグの発音言えるようになってる。

    そして俺もハンバーグと唐揚げ食べたくなってきた。

    今回は飯テロ回になってしまってる⁉︎

    作者からの返信

    段々ハンバーグマニア(狂気)になりつつあるバスレー先生。
    そして無自覚に新メニュを披露し、チート感を出すラース。

    今回はアイドル達の前哨戦ですが、この後ヘレナに怒られます。

  • いいぞいいぞ。バスレー先生はしっかりとオチ担当してるな!ヨシ!

    作者からの返信

    まあ、仕方ないですね。
    いくら気のいいラースでも見逃せない(笑)