応援コメント

第二百九十三話 大激怒」への応援コメント

  • カイザーナックルでもしや?と思ってましたが、キングストレートまで!

    格ゲーネタですな!!  ボクシンググローブはめて剣はしんどいんじゃないかと思った当時

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    両方ご存知ということは中々の猛者とお見受けします(笑)
    ちなみに「その通りです」!
    格ゲーマーでもあるのでしれっと混ぜ込んだりしてます()

    ボクシンググローブさんの真の方はかなり強かった……。

  • コメ欄の世代バレが激しくて草

    まぁ私も分かる時点でお察しですが(笑)

    作者からの返信

    もちろん作者もそうなので……(笑)

  • キングストレート返しぃぃぃぃ!

    作者からの返信

    こういう相手の自信を打ち砕くシチュエーション好きです(笑)

  • 五体満足でクソ野郎を拘束…あとでなんか起こりそうな予感……

    作者からの返信

    次の次あたりで尋問タイムですかね?
    バスレーさんに頑張ってもらう?(笑)

  • 昭和人その2?w


    地獄が見えたあの日から…
      俺の体に燃える… 赤い火 蒼い火 怨みの火~
       友よ見てくれ唸る鞭~
     
     復讐の…地獄節~
       吠えて吠えて吠えぬいて~

     友よ、友よ…友よ聞いたか勝利歌~

        俺は解決(怪傑w)ズ●ットさ~  ww


    作者からの返信

    陸樟さん、やるじゃないか。

    ……だが、日本じゃ二番目だ!
    何でも1番! 解決バスレー!

    ……あれ?


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    さすが"超"器用貧乏、相手の技もすぐコピーするとは。
    さすラスです。

    サブタイの大激怒ってヤットデタマンの大馬神からですか? と思ってしまう自分は昭和人です。

    作者からの返信

    待ちに待ってた出番が来たぜ、ここはお任せ逆転、イッパーツ!

    という感じですかね(笑)
    ラースのラーニングも兼ねて!

    逆転王は覚えているんですが、大馬神はあまり記憶に。。
    大魔神のもじりで怒りだったですかね?
    (さらりと答える昭和人)