応援コメント

第二百六十二話 グッジョブ、国王様」への応援コメント


  • 編集済

    ”「うむ、やはり今のグラスコ領は調査で赴くのだ。経験は必要だが、それは今ではない。今回は見送って、別の時に行けばいい」”

    コレは読み取りにくいですが

    「うむ、やはり今のグラスコ領は情勢も不安定でどうもきな臭い。経験は必要だが、それは今ではない。今回は見送って、別の時に行けばいい」

    「うむ、経験は必要だが、それは今ではない。今回は見送って、別の時に行けばいい」

    私にはどう伝えようとしたか分からないので見直してみてください。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!
    確かに内容が読み取りにくいと思いましたので、修正してみました!

  • 僕も知らぬ仲ではないので、僕も助かりますかね
     →僕も知らぬ仲では無いので、助かりますかね

    割りびれた様子もなく言うバスレーに
     →悪びれた様子もなく言うバスレーに

    行ってみたいのですがいかがでしょう?
     →行ってみたいのですが、如何でしょう?

    作者からの返信

    ここも先の理由で完全間違いの「割りびれた」と「無いので」のみ修正です!
    「無い」は使う場面と使わない場面があったりしますね。

  • ミニトレちゃんどこなくおっさん臭いんだよなぁ(笑)

    作者からの返信

    可愛い気もしますが、割とおっさん臭いのも分かる気がします(笑)
    精霊ですし、見た目より歳を取っているのかも?

  • お!?調査員を同行させない作戦か。
    こりゃ何かありますねぇ...。

    作者からの返信

    バスレーにも何か考えが? ラースにとってはありがたい申し出! さて、待つ者とは?