応援コメント

第二百四十五話 町中探索」への応援コメント

  • ”レビテーションと聞いてバスレーはピンときて椅子jから立ち上がる。”

    レビテーションと聞いてバスレーはピンときて椅子から立ち上がる。



    王都についたときは”クルイズ”。
    この話では中盤”クレイズ”最後の方は”グレイズ”。
    どれが正解?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!

    誤字修正しました。
    キャラ設定表を見るとクルイズが正解なので直しております!
    なんで全部違うのか不明……(´Д⊂ヽ

  • わたしは目から『うろが落ちる』できごとがありましてね。
     →私は目から『うろが落ちる』出来事が有りましてね。

    作者からの返信

    「わたし」はバスレー先生の一人称なので変更なし。
    出来事は変更しました。

  • ハンブンバグ!
    バグってるのは誰のあたまじゃー!!

    楽しくて好きです(笑)

    作者からの返信

    みんなそう思っているみたいですね(笑)

    楽しいといって下さりありがとうございます!
    ストレスなく読めるよう頑張ります!

  • バスレー先生色々混ぜすぎw

    作者からの返信

    絶対事件を解決できない系の人ですよね(笑)

  • じっちゃんはいつも一人に吹いた‼️
    混ぜるな危険(笑)

    作者からの返信

    なんか混ざっちゃいましたね(笑)
    凄い寂しい一人暮らしの老人が目に浮かんでしまう……

  • じっちゃんは2人いる事もあるだろ!

    作者からの返信

    そこをツッコミますか!(笑)
    確かに父方と母方の祖父は存在するので……!

  • もう一定範囲から離れると爆発する首輪でもつけないと駄目なんじゃ…名目?国の要職に着く者の情報漏えい防止で!

    作者からの返信

    彼女を止められるものは今のところ居ない……イケメンくらい?
    旅に出た方がいいんでしょうが、城勤めですしねえ……

  • ハンブンバグワロタ(笑)
    頭の中で美味しそうなイメージから、あっという間に何だか分からないものになった(笑)

    作者からの返信

    バスレー先生はゼンブバグですがね?(笑)
    適当なことを言うバスレー先生により場が混乱する……!