応援コメント

第百八十話 大泣き」への応援コメント

  • 最後「ああなって」しまうので、最終的に殺伐としているSW:EP3で個人的に好きなシーン。
    アナキン「オビ・ワン! フォースと共にあらんことを」

    オビ・ワン「――さらばだ友よ、フォースと共にあれ」


    師弟であり、友でもあるということが分かるステキなセリフ。
    これが今話で連想されました(*'ω'*)

    作者からの返信

    認めているからこそ出るセリフというやつですね。
    サージュと心を通わせたのはラースだけではありませんが、やはりここは戦った者同士の熱いやり取りでした!

  • 兄さんたちの出迎えは家の前までと決めていた。→見送りは のほうが良いと思われます。

    作者からの返信

    遅くなって申し訳ありません……!!

    ご指摘箇所はその通りですね! 修正しました、ありがとうございます!

  • うん、アイナちゃんはブラコンだね
    可愛いからいいけど!

    あ、2代目チーターの誕生が決定した瞬間

    作者からの返信

    アイナちゃんは何故ラースをあそこまで好きなのか……!?

    可愛いですけどね(笑)

    ティグレ先生とベルナ先生とサージュのセットは超やばい……(笑)

  • >「……! うん! わたしがんばる! ティリアちゃんのお父さんとお母さんにお願いするー!」


    あらゆる魔法を使いこなし、ドラゴンを【召喚】できる二代目「戦鬼」誕生の瞬間だった……。


    だったらいいなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

    作者からの返信

    アイナちゃんの処遇は今のところまだ白紙でして、リクエストがあったら沿うかもしれませんね(笑)

    今のところ竜騎士が大多数(笑)

  • ラースの知らないうちにけーやくされてて大事な時に召喚される、とかじゃなかったか…

    作者からの返信

    やはりみなラースの契約が気になって……!

    召喚、意外と面白いことになる……?

  • 修正提案
    > サージュはともけーやくしてるよ! 
    サージュとも だと思われます。

    作者からの返信

    おっと、すみません!
    修正しました、いつもありがとうございます!

  • 召喚魔法の契約をラースにするんかなって思ってた()

    作者からの返信

    これ、結構皆さん思ってたみたいですね!
    ただ片道切符なのでラースがきつい(笑)

    召喚は次にアイナが出たら活かされるかも?

  • よかった…。お兄ちゃん(ラース)をけーやくしていつでも呼び戻すんだ~、とかならなくて笑

    作者からの返信

    今のアイナではそこまで考えられなかったのが勝因ですね(何

    成長したら気づきそうですけど(笑)