応援コメント

第百三十八話 帰ってきたアイツ」への応援コメント

  • 塩コーヒーの由来はガンダムUC(原作小説)で知りましたが、普段飲みはしたくねぇなぁ~・・・(苦笑)

  • ほう、バスレー先生のコーヒーの好みは海軍式ですか。通ですな

    作者からの返信

    そこに着目したのはnasubinasuさんが初めてです(笑)
    >塩コーヒー

  • 女子3人で抜け駆けしないような話にでもなってるのかと思ったら

    大丈夫、クーとルシエールの為にもこの子は私が倒す……!

    ってのを見て3人で共有しそうな感じに話が進んでそうに思えた。
    親公認だし外堀は埋められてきてそうだしもしかして将来的にはハーレム決定ですかね?w

    作者からの返信

    色々複雑な思いがある三人ですね! この時点だとまだみんなで、というのがありますが先に進むと……?

    ハーレムにはタグをつけていないためできないという……


  • 編集済

    コーヒーに塩が入ってたら確実に吹き出すし、眠気覚ましに飲むつもりだったなら一瞬で目が覚めて効果的ですよね(σゝω・)σ

    実際にこんな時間に読んでてウトウトしてたのに覚醒したので間違ってない

    作者からの返信

    バスレー先生は自らを律するためあのようなことを……!(勘違い)

    まさかの目覚まし効果(笑)

  • 塩の入ってないコーヒー、普通のブラックコーヒーですね。完全にバスレー先生自分が邪魔者だと理解してますなw

    作者からの返信

    やっぱり塩コーヒーにツッコミが(笑)

    ぶっ飛んでいるキャラすぎて何故こんなことを喋らせているのかさっぱりわからない作者……(笑)

  • バスレー先生wコーヒーに塩が入ってたら流しに捨てるのでw

    なる程…ルクスの使ったグリーンマッシュはこのチビメガネが調合したのか。

    試合で勝ったらストーンウォールに埋め込んで壁尻の刑だなw

    パンツの中にデカイミミズ10匹位放り込んでやれw

    作者からの返信

    >塩コーヒー
    他の方もそうですが、かなり突っ込みますねぇみなさん(笑)

    塩コーヒー=まずい=いらない子……

    共闘時に仕込んでいたものと思われます。
    マキナのお尻ぺんぺんがきつそう……(笑)

    ミミズは嫌だなぁ……(笑)

  • サブタイトルで、まさか医者が帰ってきたのか?
    祭りは終わりシリアスかと ドッキドキしましたが
    安心のバスレー先生 もう君を離さないよ

    作者からの返信

    あ、そう思いました?(笑)

    生徒に不評、読者に人気、その名は……バスレー先生見参!

    シリアスは次章になるかな? 不穏な空気は出るかもしれませんが……?

  • 唐辛子、殴打、水責め…どれで起きるんだろ?

    作者からの返信

    いいところをついているのが一つありますねえ(笑)


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    バスレー先生、かっ飛ばしてますね(笑)
    >最終戦にわたしがいないなど、塩が入っていないコーヒーのようなもの。
    これって、自分で自分が要らないって言ってるんですか?
    >祭りの最後は派手に散りますよ!
    散ってどうする⁈

    ここまで来ると清々しさすら感じてしまいますσ(^_^;) 。 でも学園長、ちゃんと責任は取ってもらって下さいね。

    作者からの返信

    満を持して帰ってきました!(笑)

    もはや自虐にしても酷いバスレー先生! レギュラーキャラでないのが惜しい?(笑)

    バスレー先生はたまに私の作品にいる「振り切ったやつ」なので、その感想は正しいです(笑)

    責任は……もちろん……うっ……