応援コメント

第百二話 対抗戦に向けて」への応援コメント

  • 「指五本から魔法を出す」ってフィンガー・フレア・ボムズ?

  • 冒頭で欠伸してたティグレ先生に対して下衆いというか下世話な発想した自分が嫌だorz

    実際にはイベント近いから忙しくて寝れる時間が減ってるんだろうな、戦時中でもないから気を張って眠気飛ばす理由もないし

    作者からの返信

    アレの後だと思いましたか?(笑)

    しかし目つきは悪くてもティグレ先生は真面目ですからね。多分生徒のために頑張ったのかなと思いますね。

  • ラースは前世柔道とか経験無し
    ですか?
    そこそこの腕力さえあれば
    如何にスキルの加増分があっても
    その力をいなすのも
    出来そうなのですが

    作者からの返信

    格闘技はやってない設定ですね。
    スポーツはそれなりで、どちらかと言えば文系。会社もいいところに入っていましたが、搾取される、みたいな感じでした……

    過去話を所望していたみたいですので、いつか書きたいかなとも思いますね。