応援コメント

第八十話 積年の恨みの矛先は」への応援コメント

  • マキナちゃんのがんばりを忘れないで!

  • ノォーーラァーーーー!!!

    作者からの返信

    スキルの弊害か、それともやさしさか! どうなる!

  • 特殊性壁拗らせた龍とか頃そう

  • ええっw
    『動物愛護』最強説が浮上しました!

    どんな理由でレイナ姫を求めていたのかわかりませんが、キレて暴れるなら討伐やむなしか、と思ってたらまさかのノーラ活躍回w

    みんなもポ◯モン、ゲットじゃぞ!?

    作者からの返信

    動物愛護がここにきて役に!

    クラスメイトも頑張ってます!

  • 古代竜レベルにまで効果あるなんてどんだけチートスキルなんだ(-_-;)
    今後スキルレベルが上がる余地あるから理論的にはドラゴンテイム可能って事ですもんね

    作者からの返信

    【動物愛護】はおっしゃるとおり結構強力だと思います。ノーラの意思の力が重要になりますけど、スキルレベルと合わせると強力な魔物やドラゴンもテイムできそう。テイマーじゃないので従えるというよりはやっぱり友達なのかって感じですが(笑)

  • 「我の溜飲を下げる」かぁ…。自分で言うのは少し違和感がありますね

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ありゃ違和感ありましたか。。

    一応、溜飲を下げる、という言葉が

    「溜飲を下げる」は、「自ら不平不満や恨みなどを解消して気分をすっきりとさせること」です。

    ということだったのでサージュ自ら国を滅ぼすと宣言したので使った次第でした。
    何か他に良い言い回しとかあれば教えて下さいー!

  • 動物愛護、ドラゴンにも有効?!

    作者からの返信

    ノーラがほわっとしているので、ドラゴンも動物扱いなのでしょうか(笑)

    超有効だったようで……!