応援コメント

第七十七話 父と娘」への応援コメント

  • 王様だっせえな

  • 思い切りの良いお姫様たちですね!
    聖騎士部のこともあり、不穏な隣国というイメージでしたが、このお姫様たちとは仲良くできそうです。

    二国共同戦線で一狩り行こうぜ!?

    作者からの返信

    まさかの姉ふたり参戦!
    これで負けるわけには行かなくなりました! いざ、ドラゴンへ!


  • 編集済

    赤色操作、応用範囲広そうだし、使い方次第で化けそう。
    引き寄せと解除で質量のある赤色の物体を操作したり、赤色のマーカーが入った水鉄砲で引き寄せ地点作って立体的な移動したりとか

    ゴングさんが戦いのゴングを鳴らすんですね
    今こそ立ち上がれ、運命の戦士よ!
    ですな。

    作者からの返信

    考えると色々面白そうですよね【赤色操作】
    赤色なら飛ばしたりくっついたりできますし、おっしゃるように立体的な動きは可能。
    ラースが意識していないのが残念ですね(意味深)

  • おまえたち、そんな装備で大丈夫か?
    大丈夫だ、問題ない

    作者からの返信

    一番いいのを頼む!?

  • その頃のティグレ先生は
    ドラゴンへの道を ひた走り、怒りの鉄拳でブチのめし
    とどめに燃えよドラゴンとなっていれば良いのになあ

    危機一発に陥り死亡遊戯してたら悲しいです

    作者からの返信

    ドラゴン戦は意外な結末に?

    結構ファンタジーモノだとドラゴンが簡単に倒されるパターンがあるのですが、ドラゴンってめちゃ強いと思うんですよね。
    (わかる方なら。モンスター〇ハンターでレウス・レイアと貧弱装備で戦うくらい)

    今回は希少種ドラゴンということで、そのあたりを書いております!