応援コメント

第五十四話 運命の収穫祭⑤」への応援コメント


  • 編集済

    あー、観てるなこりゃ(笑)

  • 近衛騎士二人とラースを相手にこの余裕。このヤブ医者、強すぎ!

    ナースもベルナ先生込みの3対1で善戦してたし、化け物コンビですね。

    この人外魔境の戦場でティグレ先生の活躍やいかに!?


    ……ないとは思いますけど、ここで実はティグレ先生が超有能なヒーラーで、ラースとポジション代わって結局ラースがメインの戦闘になったらちょっと笑う。

    作者からの返信

    レッツェルさん、めちゃ嫌われてますがこの辺りは流石最初のラスボスというところ。
    イルミも強いですが一応何故かという理由はあります!

    さあ、ティグレ先生頑張って!

    ラース君はもう少し我慢……!

  • 先生来るのおそーい!(爆)

    他の人は先生が主人公推しだけどわいは遅れてるくヒーローは認めない!(爆)

    冗談はさておき、いよいよ佳境ですなぁ。

    作者からの返信

    先生ズはいいところで駆けつけてくるという!
    確かに他の方はここでティグレ先生推しになってましたね(笑)

    とりあえず決着の時は近い!

  • 「国王様」って呼び方あまり聞かないような…。「陛下」の方が良いんじゃなかろうか。

    作者からの返信

    おお、あまり突っ込まれたことなかったですが、確かにそうかも……?

    そういえば一律で国王様にしてましたね……
    城の宰相たちは「陛下」でラース達民は「国王様」で行くつもりだったんですが失敗していますね。今後変えていきたいです!

  • もう、ティグレ先生が主人公でいいんじゃないかな

    作者からの返信

    皆さんこの話をみてそう言いますね(笑)

  • せ、先生~~~~!!!
    かっこよすぎる~~~!!!

    作者からの返信

    主人公でいいとまで言われた先生の見せ場!

  • ティグレは神に愛されている

    作者からの返信

    第二章でティグレ先生の生い立ち、ちょっと出てきますよ!

  • なまじ精神が大人だったのが裏目にって感じな展開。
    そして心も身体年齢に引きずられたかのように詰めが甘かった。
    皆に迷惑がかかる→1人で大丈夫に変わっちゃったんですね。
    イイ感じで登場の先生、カッコよ過ぎる!

    作者からの返信

    大人だとやれそうだとやっちゃうんですよね。
    リューゼが先生に言ったのは子供故という感じです。この心の在り方がラースとリューゼの違いだったのかな?

    先生はあの登場、最初から決めていました(笑)
    めちゃいい人ですしね!

  • ピンチの場面で助けに入る飄々としたキャラって何でこんなにカッコいいんかね

    作者からの返信

    ティグレ先生も秘密がありそうですし、そういう謎のキャラってかっこいいですよね。

  • ティグレ先生が主人公でいいよもう笑

    作者からの返信

    それは……(笑)

  • カッケー

    作者からの返信

    ここでティグレ先生人気急上昇!

  • ティグレ先生、ヒュ〜ッ!

    作者からの返信

    ティグレ先生も良く分からない人ですが、いいところに来ますよね(笑)