応援コメント

第十一話 魔女のおうちへ行ってみました」への応援コメント

  • 実際魔女みたいなのは尾鰭のつきまくった噂みたいなのが多そうだよな。「自分たちには理解できない森に住んでて不気味な格好の魔法使い」なら事実関係なく悪い噂が流れちゃうのも仕方ないし、人と関わらないならその噂を誰も否定しないし。良い人そうで良かったね

  • ノルトちゃん、、、か

    作者からの返信

    おっと、それは先の展開をお楽しみに……!!


  • 編集済

    引用符ですが、
    ”魔女” だと違和感あります。
    “魔女” のほうが良いのではないでしょうか。
    (コメント欄のフォントだとあんまり変わりませんが)

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!

    これ、きちんとなっている時もあればなってないときもあって、なかなか面倒だったりします(笑)
    気づけば修正するんですけど、編集画面だとぱっと見分からなくて……

    今回の分は修正しました!

  • 魔物を退けられるなら「動物愛護」凄いスキル
    じゃないかと?

    そして魔女のお茶会
    主人公特権で参加決定とw

    作者からの返信

    動物愛護はいいスキルです。
    ほわっとしたノルトならではかなーと(笑)

    魔女さんは人づきあいができる、と(笑)

  • ベルナさんに見た目も正すように言おう...w
    絶対美少女(少女なのか?)

  • 魔法の師匠がいればきっと楽しくなる!
    幸せそうでなによりです。

    作者からの返信

    人生に張りがでるのは楽しいことがあること!

    先生に友達ができればそれは叶うか?