甘いだけじゃない、好奇心をも刺激されます。

※:第16話の時点です。

主人公とヒロインは高校2年生・・・にも関わらず、二人である分野の論文を書き国際学会で発表するほどの研究者です。
そして長い付き合いの幼馴染でもあります。
ちょっと普通じゃない高校生幼馴染の関係が、どうなっていくのかじっくりと楽しみたいですね。

でもそれだけじゃないです。
まだ始まったばかりの物語ですが、のっけからこの作者様だからこそのリアルな学会の雰囲気に引き込まれます。
とってもマニアックな研究分野のお話がいっぱい出てきますが、丁寧に説明されていますので、それだけでも読み応えが有ります。
好奇心を刺激されます。

もちろん学会や研究分野の話題だけでなく、高校生活での友人含む登場人物達との関わりや日常も丁寧に語られます。

これからの展開がとても楽しみな作品です。