応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • お久しぶりです^ ^
    私の方はしばらくカクヨムの創作から離れていましたが、松川さんの作品を読んだらまた書きたくなってきました。

    本作は、いろんな意味で、ぶっ飛んでいて先の読めない展開でしたね。
    キャラはハチャメチャなのに品を損ねることはなく、さすがだなと思いました。
    ラストの着地の仕方はやっぱり私好みです^ ^

    作者からの返信

    小鳥さんお久しぶりです。今回も読んでくださりありがとうございました!!コメントいつも楽しく拝読しております。

    >私の方はしばらくカクヨムの創作から離れていましたが、松川さんの作品を読んだらまた書きたくなってきました。

    本当ですか!楽しみにしてます!

    小鳥さんが品と表現してくださったものは、好き嫌いが激しい自分が話を楽しむ時に、外してほしくないポイントなので、頑張ってるんだと思います。ハチャメチャでも、ここは外せない、でもギリギリまで攻めようと頭を一番使ってるところです。逆にここさえ外さなければ、表現に限界がないんじゃないかというかすかな期待をもってます...書かれてない部分を、文章から受け取ってくださったことが嬉しいです。ありがとうございました。

    編集済
  • ぶっ飛んでいて
    面白かったです。
    こういうのもお書きになるのですね。
    引き出しが多くて素敵です。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!『面白い』と言っていただけ、大変嬉しいです。
    コメディが好きで良く観たり読んだり書いたりしてます。引き出しは2つだけかもしれません...(汗)

    今作も読んでくださりありがとうございました!