応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第15話 無礼者への応援コメント

    お疲れ様です´ω`*

    『ちょうど大声を上げなくても会話できそうになったので距離になったので俺様は歩みを止める。』

    『クソ重いだけの甲冑を着ている所為だろう。』

    ……ん?コメさんこれあってる?

    それと誤字報告する所ないのかな?

    2、…………⤵︎ ︎

    なろうの方にメッセージ送っておいたのでよろしくです((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

    作者からの返信

    報告ありがとうございます!

    誤字報告するところあるかは分かりませんが、
    『ちょうど大声を上げなくても会話できそうになったので距離になったので俺様は歩みを止める。』

    は訂正しました。

    『クソ重いだけの甲冑を着ている所為だろう。』

    こっちはおかしいですか?
    小説書いといて言うのもなんですが現国3以外取ったことないコメッコはあまり日本語が得意ではないで何かおかしいのかもしれませんが、わかりません

  • 第13話 魔石はゴミ以下への応援コメント

    やっぱりコメさんの小説は面白いね(*^ω^*)
    それに安心して読めるし、私には合ってる
    これからも頑張ってね∩^ω^∩

    p(^_^)qファイト!

    作者からの返信

    過大な評価ありがとうございますw

    ぼちぼちやっていきますのでこれからも読んで頂けるとありがたいです!

  • 第1話 ラストバトル?への応援コメント

    お久しぶりです(*´∀`*)

    相変わらず面白いですね。

    フルボッコの方、読もうと思ってたけど色々忙しくなって……いや自分が悪いんだげどね( ̄▽ ̄;)

    連載作品増やした上、修正、修正してて……

    あっ、自分の事を話してしますすみませんです。

    今度の作品は必ず読みますね!

    それに面白そうなので(*´∀`*)

    作者からの返信

    お久しぶりですー!

    フルボッコなんて書いたかなと思ったけど神ボコの事ですねw

    僕もそんな感じですよー。
    今回のはそこそこ面白い気がする?ので読んで頂けるとありがたいっす