応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    読み合いから来ました。私の作品、読んで下さり、ありがとうございました。

    歴史といってもこの作品は歴史だけではないと感じました。
    鬼という言葉に鬼滅フィーバーが来ている私はつい反応してしまいました。
    歴史ジャンル読むの初だったので、この作品で良かったと思いました。

    守ろうとする姿が良かったです。

    ちょっと筋違いな感想だったらすみません。急いで読んだので。

    また機会があれば読ませて頂こうと思います。

    作者からの返信

     伝奇寄りの作品ですね。本物の歴史小説はもっと硬い印象があります。
     文章に力を入れています。こういう書き方をすることを前提に、組み立てた話でもあります。
     うまくいっているのかは知りませんが。