CHAMPLOOOOO -チャンプルー-

@otumori77777

第1話 起!起!起!

「いざ、鬼退治じゃっあああああ!!」



パンイチの王様の号令と同時に鬼の群れへと飛び込んでいく。

前はもちろん、右も左も鬼、鬼、鬼。

とっくに地面は見えなくなり、ひたすらこの不気味な生物だけが視界に飛び込んでくる。


「こっちは粗方片付いたわね。あなた以外の異世界から来たって子たちも戦ってるわよね。アタシはあの可愛い坊や…刀を使う子のとこに助太刀に行くわ」

「えー!いいなー!じゃあ、オイラはあっちの人と一緒に戦ってくる!!」

「なんじゃ!そんなんアリか!じゃあ、俺は向こうに行こうかのう。可愛い子もおったしのおおおおお!」

「おい待て!粗方も片付いてねぇよ!!戻ってこい!おおおい!!


おおおおおおおおおおおおい!!!」





「おーーーーーーい!誰かー、いますかーーーおーーーい!」

1人、森を彷徨っていた。お決まりのパターンで、ここがどこなのか、いつの間にこんな所にいたのか分からない。

ただ、呆けているだけではどうにもならない。それだけでとりあえず歩いていた。


森と言っても、生えているのは竹ばかり。

太陽が真上にある日中であるから、幸い不気味な様子でも無い。


環境からくる心の余裕のおかげか、落ち込む事もなく1人自問自答を繰り返していた。

「俺家にいたよな…寝て、起きたよな…学校行ってーーー……いや、昨日は行ってねぇか。とりあえず家にいて、軽くドラクエ進めて、寝て、起きた…起きたらここいたな。」

何度もこれまでを思い返す。変わらない記憶を何度も辿る。そして結局は「ワケ分からん。」と同じ結果に行き着く。


「なんでだ?呪い?いや、なんの?直近で思いつくのは……フローラ?ビアンカを選んだからフローラが怒って呪いをかけた?」

自問自答が明後日の方向に差し掛かった頃、少し遠くから物音が聞こえた



「強めのルーラ…?こんな情熱的な面があるならフローラにしとけばよかった……まあ、結局はビアンカになるし、なんだかんだゼシカが………」


ガサ……


何かがこっちへ向かっている。

「あ?誰かいるん…」


ガサガサ…


ガサガサッ‼︎


ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ッ‼︎



「あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る