異世界ファンタジーの域を超える作品。

very goodの中でもかなりexcellentに近いvery goodです。
異世界ファンタジーに抵抗を持ってしまい、何かと避けてしまっていたのですが、今回この作品を恐る恐る読んでみたところ……。もう、素晴らしかったです。こんなに星がつくのにも納得がいきます。

キャラ設定も十分にできているし、文章構成もしっかりと固めてあるのでとても読みやすいです。
ここではネタバレになるので多くは言えませんが私はこの作品で好きなキャラがいるのです……。
きっと「あの人」が好きな人もいるのでは……?
面倒見がいいんですよね……。そういう人、結構好きです。
しかもこの作品のタイトル「風が伝えた愛の歌」。
タイトルからなにか惹かれるものがありませんか……?
私だけかもしれませんが、このタイトルにも深い意味が込められていることが最新話まで読んだだけでも分かりました。

何かと異世界ファンタジーを避けてしまう人、異世界ファンタジーを読むこと、書くことに抵抗がある人、絶対この作品から読み始めてみるべきです!

これからの展開が楽しみです。

その他のおすすめレビュー

美羽さんの他のおすすめレビュー21