応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 四話への応援コメント

    ずっと最初から読み返してきましたが、風天功にあしらわれる穆哨と呂啼舟が可愛くてやっぱりいいですね。
    罪作りな風天功も好きなので、みんなが納得出来る結末を迎えられて良かったです。

    素敵なお話をありがとうございました。

    作者からの返信

    最初から読み返してくださったんですね。公開から完結まで時間があいてしまって申し訳ないです……!
    穆哨も呂啼舟も恋愛経験がほとんどないからこそ、風天巧のような手練れじみた相手に弱いのかもしれませんね。

    いつも応援してくださってありがたい限りです。今回も最後までお読みいただきありがとうございました!

  • 幕間への応援コメント

    先日も思ったのですが、恋する呂啼舟、最高にカワイイですね。

    剣辰千朋とのやり取りも面白かったです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    呂啼舟はウブと純情の塊を目指して書いているのでそう言っていただけて嬉しいです。
    あと展開が重くなりがちなので剣辰千朋が出てくるときは軽いノリにするようにしています。楽しんでいただけて何よりです!