応援コメント

第198話 がいらむ」への応援コメント

  • それぞれの仮称に笑っていたのですが、お兄様との最期がもう…。
    こうして言葉を交わせた事は、幸せですよね。
    だからこそ、睦美の意識も切り替わる事でしょう。

    そして蘭の心の叫びがまた…。
    もう、引くに引けないところに来ちゃってるのですよね。
    彼女を止められるのは、つばめだけでしょうね。

    作者からの返信

    本当はガイラムの真相はボカしたままラストまで引っ張るつもりだったのですが、ここで突っ込んだ方が面白くなると思ってこんな形になりました。
    実は前回書いた『熱い展開』は今回そこまで書ききれませんでした。油ギルとの決戦でお目見えしたいと思いますw

  • お兄様が、逝った……ムッチー、辛いかもしれないけども、別れを乗り越えてくれ……ッ!
    (´;Д;`)

    その間にも、ヤケクソになった蘭ちゃんが攻める攻める。最早そうしなければならないという視野の狭まり方。早くしろつばめちゃんんんッ! 手遅れになっても知らんぞォォォッ!!!
    (゚Д゚)

    作者からの返信

    睦美もこれで少しは真面目になってくれれば良いんですけどねw
    まずは油ギルをどうにかしないとですが、そこでまた大昔の伏線を掘り出す予定ですw