応援コメント

第14話 30分トリップ」への応援コメント


  • 編集済

    車内運転しながら熱唱、やりますねぇ(笑)⚠事故注意⚠

    自転車漕ぎながらのアカペラも割と日常ですた♪wwwwww

    作者からの返信

    ROKUOさん

    こちらにも、またありがとうございます🙋
    車内でラップ熱唱のババアですからね、カオス((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル←

    自転車でアカペラは、かなり難易度が高い!(アブナイ人にしか見えない!)

  • 私も車内でよく熱唱します(^◇^;)

    その姿はドライブレコーダーにバッチリ映っています(^_−)−☆

    事故死したら、検証した警察官が笑うだろうな(^O^)

    作者からの返信

    佐野心眼さん

    我が家、まだドラレコ付けてないのですが、付けたらヤバい事になりそうです。普段から歌ってますから( ´∀`)運転中。しかもラップ。

  • おかえりなさいませ(^ω^)

    日常からの短時間のトリップ、リフレッシュって、意外と効くのですよね。
    自分もやっておりました(*´∀`)♪

    作者からの返信

    みなはらさん

    ただいま( ゚Д゚)ノです!
    短時間トリップ、大事です。
    リフレッシュ!してまた日常に戻るのです!