▲10▼ どうしたの? お姉ちゃん

 ひとしきり泣いた後、落ち着きを取り戻したくららが、ふと誠実に問いかけてきた。


「……あっ、あのさ、前からちょと、気になってたんだけど……。誠実って、前と喋り方大分だいぶ変ったよな?」


「……へっ?」


「いや、だって、さっき誠実『僕』って言ってたから……。そういえば前はそう言ってたよなって思って……。あと、敬語じゃなかったし」


 そう言えば、そうだ。あのときは、昔のことをいろいろ思い出していたから、つい昔の口調に戻っていた。


「……そうですね。口調を変えたのは、姉さんことを本気で好きだと自覚したからですかね」


「……えっ⁉」


「姉さんのこと、好きだって気付いて、少しでも早く大人になりたかったというか、姉さんに近づきたかったというか……。まぁ、要は、それまでの自分と変わりたくて……ってところが大きいですかね。本気で弁護士を目指そうと思ったのもそのときだから、勉強も頑張りたかったですし。敬語だと、なんか勉強できそうでしょう? ……結局、オレは形から入るタイプなんでしょうね」


 そう言って、自嘲じちょう気味に笑う。つまりは、早く一人の男として見てほしかったのだ。弁護士を目指しているのだって、法律を勉強すれば、姉弟きょうだいでも結婚できる方法が見つかるかもしれないと思ったのがきっかけだった。


 我ながら、単純だと思う。


「そ、そうだったのか……。なんか、その、ちょっと照れるな。そんな風に言われると……」

「……そうですか? でも、これがオレの本音ですよ」


「……っ! そ、そうか……」


「…………」


 顔を赤くしているくららを見ていると、つい悪戯いたずらごころが湧いてまう。


「……でも、姉さんが前の話し方のほうがいいと言うなら、戻しますけど?」


 言いながら、くららとの距離を詰め、掛けていた眼鏡を外す。

 そういえば、昔は眼鏡も掛けていなかった。


「えっ! い、いや、それは……!」


「どうしたの? お姉ちゃん、顔、真っ赤だよ?」


 首を傾げながら、顔を覗き込んでみる。

 間近で見るくららの顔は、さっきより真っ赤になっていて、ますますからかいたくなってしまった。


「ふぇっ……! せ、誠実⁉」


「ふふっ。そんな風に真っ赤になったお姉ちゃんも、かわいいね♪」


 明らかに動揺している。本当に、なんて可愛いのだろう。


「えぇっ……⁉ いや、えっと……!」


「僕ね、お姉ちゃんのこと……、すっごく好きだよ」


 好きで、好きで堪らない。いつもは躊躇ちゅうちょしてしまう言葉でさえも、昔の口調に戻すだけで、さらっと言えてしまうのだから不思議だ。


「は、はいぃぃいっ⁉」


「……だから、ねぇ。ぎゅって、してもいい?」


 ついさっきまでも抱きしめていたけれど、やっぱり何度だって抱きしめていたいと思ってしまう。小さくて柔らかいくららの体は、とても抱き心地がいいのだ。


「えっ⁉ あっ、いや、それはいいけども……!」


「……本当? ありがとう。お姉ちゃん。大好き、だよ」


 まさか、すんなり許可が下りるとは思わなかった。最後の言葉は心を込めて、耳元で囁く。そして、愛しい人を思いっ切り抱きしめた。


「あっ……! ……って、せ、誠実……! ちょっ、苦しい、苦しい!」

「あぁっ……! ごめんね、お姉ちゃん! 大丈夫?」


「あ、ああ……」


 つい、勢い余って、強く抱きしめすぎてしまった。こういうときに加減が利かなくなるのは、やはり自分のわるい癖だと思う。直していかなければ。


「本当に、ごめんね……。お姉ちゃんがあまりにもかわいいから、つい……。もう、ぎゅってはしないから……。だから……」


「ちゅー、してもいい?」


「…………。はぅぇッ⁉」


「だめ……?」


 懇願するようにくららを仰ぎ見る。やはり、キスまでねだるのは図々ずうずうしいだろうか。


「い、いや、だめではないけど……!」

「よかった……! じゃあ……」


 『だめじゃない』ということは、『いい』ということだろう。嬉しくて、すぐさまくららを引き寄せた。


「ちょっ……!」


「んっ……」


 引き寄せたままの勢いで、くららの唇を奪う。と言っても、唇に触れるだけの軽いキスだ。しかし、当然、それだけじゃ満足できる訳もなく。


「……どうしよう。お姉ちゃん。やっぱり、子どものちゅーじゃ物足りない……。だから、ねぇ……」


 熱を持ち始めた、くららの唇を親指でそっとなぞる。


「大人のキス……、してもいい?」


「へっ⁉ あッ……!」


 瞬間、くららの顔が真っ赤に染まる。返事が待ちきれなくて、ついそのまま口づけてしまった。


「んんっ! は、ぁ……。もっと……」


 もっと、もっと――。


 くららとのキスは不思議だ。もう、何回も交わしているはずなのに、もっと欲しいと、その度に思ってしまう。


「あっ……! せ、いじっ……! んぅッ……⁉」


 さらに深く、深く舌を絡ませていく。くららが必死にしがみつきながら、健気に自分に応えてくれていると思うと、嬉しくて心が震えた。


「お姉ちゃん、本当にかわいいよね……。そんなに僕を煽らないでよ……。もっと、欲しくなる……」


 キスをしているときのくららは、本当に色っぽくて、切なげで。何と言っても、その潤んだ瞳の中に秘められた、強く美しい輝きに吸い込まれてしまう。


「はぁ、んんっ……! やっ……! 誠実これ以上は……!」


 くららが、必死で誠実の腕から逃れようともがく。


「ッ……! だ、めっ……! まだ、逃がさないよ」


 でも、こんなものではまだ足りない。もっと、くららを味わいたい。


 さっきよりもさらに深く、くららの唇を求めていく。


「ふっ、んんッ……!」

「っ……! くらら……‼」


「あっ……!」


 気付いたら、勢い余ってくららをベッドに押し倒してしまった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る