応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 良かった。何も問題ない話でしたねって、ちょ……っ!?
    オチにヤバいもの持ってくるのやめてくださいよーッ!!

    作者からの返信

    最後まで読んでいただき本当にありがとうございました!
    オチは正直入れるか入れないか悩んだのですが、もともとそういうつもりで書いていたので、やっぱり入れました。
    この後の展開は、大変かもしれないですが頑張って乗り越えてほしいなと思います!(そこまで書けるか分かりませんが……(^_^;))

  • ただれまくってる……っ! 幸せそうでなによりです!

    作者からの返信

    これまた確かに!
    きっと、本人たちは幸せだと思います!

  • くららが倒れた!
    だいぶヤバい状況なラブコメ……どうなるんだろう。

    作者からの返信

    くららが倒れたw
    確かにそうですね!
    書いている本人はもう感覚がマヒしているので、さほどヤバい状況とは思ってなかったのですが、冷静に考えるとヤバいかもしれません……!