応援コメント

第1037話  みんな、ただいま」への応援コメント


  • 編集済

    ……あんパンには餡が入ってる。
    ジャムパンにはジャムが入ってる。
    ……だけど、ウグイスパンにはウグイス入ってない。
    ……ふと、思い出しました……。
    ……これでいいのだ。 反対の賛成。

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

     ウグイスが入ってたら…確かに怖いですね…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


  • 編集済

    初めまして、永礼経と申します。
    企画『最新話~』から参りました。

    企画に参加していらっしゃるのだから、
    最新話だけ読ませてもらっていいってことですよね?と、
    厚かましくやってまいりました。

    ここだけ読ませていただいただけで何を言えるものでもないのですが、
    とても魅力的な人物がたくさん出てきて、
    作者様のキャラクターに対する思いが伝わってくるような気がしました。

    ありがとうございました。

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    ちょっと話数が増え過ぎましたので、最新話だけでも読んでもらえたら嬉しいです。
    まぁ…この回は、どのキャラがどういう立場なのか分かりづらい回ですけど…(ノд-。)