応援コメント

第994話  だめだめでちゅ!」への応援コメント

  • お花畑から笑いながら出てくるw

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    c(>_<。)ノ この世に花のあるところ、私は花の中から躍り出て、悪に立ち向かうのよ!


  • 編集済

    ……ビ○ンダー、画像では見たことがあるけど、女性型ロボのお約束『オッパイミサイル』じゃなくて『オッパイレーザー』なんですか?

    ……ごめんなさい。 どんな顔をして良いか分かりません……。

    でも、そっちの方が搭載し易いのではないでしょうか?

    ……赤と青のアンドロイド兄弟の話は特撮版を視た事が無いのに、何故か知識としては知っていますが……。

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    正確には…乳首レーザーなわけで…かなりエッチな絵面なのです…