応援コメント

第993話  何でこうなった?」への応援コメント

  • 光輝く太陽電池の 01ボディ~♪

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    01って、すっげぇ無理くりな設定ですよねぇ…。
    光明寺博士が、ジロー以前にもっとすごい人造人間が製作されたって、どう考えても無理があるよねぇ。
    ギルの笛も影響受けないし…。
    んじゃ、何で中途半端なジロー作ったんだろう? ( ̄へ ̄|||) ウーム


  • 編集済

    見える~ゴー!ゴー!
    見える~ゴー!ゴー!
    ひか~り輝く太陽電池のゼロ○~ボディ~♪
    仁王像の中から出てくるんですか?
    ……未だにデン○エンドがどういう必殺技なのか僕にはよく分かりません……。

    ○イタン軍団は太陽光をエネルギー源にするのですか?

    ……あと、是非とも不完全でも良いから、良心回路を付けてあげてください(笑)
    ……『扁平足』と言われて大激怒する大○神みたいな安全回路でもよいですからぁ~(笑)



    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    (。-`ω-)ン~~ 言われてみると、確かにデ〇ジエンドは確かに謎の技だなあ…