応援コメント

第755話  呪術式加熱調理器具」への応援コメント

  • 両手を揃えて腰だめにして、前に突きだしながら「ま~い~く~ろ~波~!」って叫べば出せますw 民明書房刊 世界の怪拳奇拳より

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    また、新たな怪書物が発見されてしまった… (゚ω゚;A)

  • そう言えば、電子レンジの扉はガラスなのに、電磁波が出ないんだろう?
    普段使ってるのに、原理なんつさっぱりだ。

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    ですよね~! 電子レンジの扉って、丸い穴が開いた鉄みたいのがあるじゃないですか。マイクロ波は波長が大きいから、あの穴を通り抜けられないとか聞いた事はあります。
    原理なんて、私もさっぱり知らんけど (´-ω-`)

  •  マトモなものが出来上がりましたね?

     ……洒落にならないリアルホットドッグでもやらかしかねないと思ってましたが……。

     ……アルミホイルも入れちゃ駄目だった筈……あ、この世界にはアルミホイルは無いのかな……?

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    ええ、以外にもまともな物が出来たんです。
    アルミホイルもダメだと思いますよ…まあ、物語の世界には有りませんけど ( *´艸`)