応援コメント

第702話  夢の2段階変身」への応援コメント

  • イナズマンは蛾ですよ~ 触角見るとわかります。

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    (o-´ω`-)ウムウム …普通はそう思うよねぇ。私もそう思ってました。
     けど、何故かあれのモチーフは蝶なんだって…絶対に違うと思うけどねぇ…。


  • 編集済

     何処かのヒーローみたいにトールも腕にドリルと小型盾を装備して、強力な大砲を持って、パーフェクト○○○とか……どこぞのマトリョーシカ闘士をリスペクトしたバ○カン○ーみたいにトールも自然現象さえも捻じ曲げてみては?
     ……ただ、あの合体は……
     ……トール「ぎゃぁぁぁぁ!! 合体したら関節があぁぁっ!!」

     ……ロボットな刑事のパワーアップもマ○ーに強化改造してもらったと聞いてます……。
     ……トールも「ネス様に力を貰った!!」と言って、レッツ 赤色化!! 
     ……または嫁ーずに採掘場で鉄球をぶつけて貰って、昭○式の特訓でパワーアップでも宜しくてよ? (笑)

     ……本編でリミッターの外れたホムンクルス達が変態化しませんように……なむなむ (笑)

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    (o¬ω¬o) いやぁ…絶対にこの話の全部の元ネタを知っている人がいるとは思ってましたけどね…ってか、予想通りの方でしたけど。
    バイ○ンフ○が出てくるとは、予想外ですけど、レイナちゃんは好きです!